2015年5月11日月曜日

5/11 そういえば・・・の話。




去年の秋に撮影したDVDスルーの作品はどうなったんだろうか?

たしか春先にリリースみたいな話だったと思うけど、いっこうに連絡なし。


思えば殺伐とした現場だったな。

監督とスタッフの仲が異常に悪くて現場はずっと罵声が飛び交っていた。

こちらも撮影の途中くらいでモチベーションがゼロになって、ただただ早く帰りたかった。


ひょっとしたら連絡が来てないだけで、もうレンタルショップとかには出ていたりして?

タイトルはなんだったかな?一応グラビアアイドルが出てるらしんだけど・・・。

直前にやりとりしたメールを調べる気がまったく起こらないくらい、もはやどうでもいいや(=_=)。


一応ギャラが出るみたいな話だったけど、どうせスズメの涙程度の額だろうしね(T_T)。


考えてみると、そういうの多いな。

たとえば「犬の死に場所」http://www.ryooikitansa.com/koujou/event101030.htmlという作品なんかも、その後まったく連絡無し。

両手に血糊つけて錦糸町の路地裏を走り回ったのは、もう五年前の話か?


監督とスタッフともに大学生の学生映画だったけど、あのメンツの何人が果たして映像の世界に進むことが出来たのかな?

たぶん、ほとんどがカタギの生活してるんだろうね。











0 件のコメント:

コメントを投稿