2014年7月1日火曜日

7/1 新しい物語のはじまり。


「青春墓場」でお世話になった奥田監督の新作プロジェクトがスタートとのこと。

制作資金はクラウドファウンディングで募るそうで、本日よりモーションギャラリーのほうでスタートしています。

私もさっそく!!と思いきや、なんとモーションギャラリーってJCBカード使えないのね(=_=)。

まあ、私なんぞが寄付するまでも無く、相応の額は集まるのでしょうけど。

↓↓↓↓↓


奥田庸介監督最新作『クズとブスとゲス』始動!!


興味のあるかたはぜひぜひ!!

個人的には3万円からの「青春墓場」三部作DVDプレゼントは絶対にアリだと思います。


そしてキャストオーディションも開催されるそうです。

↓↓↓↓↓


『クズとブスとゲス』キャストオーディションお知らせ。


こちらも我こそは!!と思う人は挑戦してみてください!!


ホームへ。




0 件のコメント:

コメントを投稿