2012年3月12日月曜日

3/12 白い巨塔


●11日は池袋の武田邸にて映像作品の顔合わせ。恐ろしく個性的な10人とネコ二匹で14時から20時ころまで粛々と。


池袋は一年ぶりくらいだったので顔合わせが始まる直前と帰り際に駅近辺を散策。

清掃工場の煙突がかもしだす非日常感は、あいかわらずハンパないな。

なんか見てるだけで笑えてくるし、見てるだけじゃもったいないのでカメラで撮りまくった。



近隣に住む小さな子供たちを100人くらいあつめて「あの大きな白い塔はいったいなんだと思う?」と1人づつ聞いてみたい。

きっと大人が思いもしないような想像力豊かな解釈がたくさん出てくるんだろう。





0 件のコメント:

コメントを投稿